コンテンツへスキップ

カナディアンダウン布団セール最大25%OFF!終了まで:

カート

カートが空です

羽毛布団と掛け布団と忘れられない休暇の物語(Hide for JP)

寝具と快適さの荒々しい世界を征服したある女性の旅の物語をお話ししましょう。昔からある疑問「羽毛布団と掛け布団の違いは何か?」についに答える物語です。今までは、この物語を皆さんにお伝えできるとは思ってもいませんでした。

今週は数か月前からカレンダーに丸をつけていました。想像以上に長く感じましたが、ついに4月がやって来ました。フロリダのコンドミニアムへの旅も始まります。耳まで届くほどの笑顔で、ついに寒さを払い落として大西洋に飛び込む準備が整いました。フロリダの豊かな太陽の最後の残り火を海が飲み込む中、ビーチでのんびり過ごすのを止めるものは何もありません…

水面に沈む太陽

ちょっと待って。突然、あなたは思い出した。羽毛布団を持ってこなかった。毎晩楽園へと漂わせてくれるふわふわのチケットを持ってこなかった。震えながら怖くなり、あなたは両手を空に投げ上げた。どうして おそらく 羽毛布団なしで休暇に出かけますか?エアコンのせいで羽毛布団なしで快適に過ごすのはほぼ不可能だということはご存知でしょう。快適さのない休暇なんてあり得ません。旅行全体が台無しになってしまいます!

壊れた白いハートを抱く赤いロボット

「ついでに買ってもいいかな」 あなたは心の中で思う。やれやれ!危機は回避された。休暇はまだ大丈夫だ。 「アメリカで安い羽毛布団を買うのはそんなに難しいことなのだろうか?」 不思議に思うでしょう。

そして本当の恐怖が始まるのです。

フロリダに到着。ドライブは 7 年もかかったように感じましたが、それは期待に胸を膨らませて 1 分おきに時計をチラチラ見ていたからかもしれません。いずれにせよ、ここに到着した今、交通渋滞やひどい運転手は遠い記憶です。王国があなたを待っています。でもまずは新しい羽毛布団です。

あまり計画も立てずに、最寄りの店まで車で向かいます。これは、結局のところ、羽毛布団を買うことであり、難しいことではありません。寝具売り場を見つけて、「羽毛布団」を検索し、そして…ふーん。非常に大きな枕カバーと見間違えそうなものを見つけます。 「これはただの布団カバーだ」とあなたは考えます。 「残りの掛け布団はどこ?」 心配ではありますが、自信があります。寝具売り場は広大です。あなたの欲しがっている羽毛布団がきっと見つかります。

そして、まるで希望の光が空から降り注いだかのように、あなたはそれを目にします。部屋の向こう側に展示されている完璧な羽毛布団です。あなたはその横に駆け寄り、それを両腕で抱きしめます。それはまさにあなたが予想した通り、一目惚れでした。あなたとあなたの愛の間に割り込むような代償はありませんが、あなたは金銭的に責任を負ってまず値段を確認することにしました。

「高級ホワイトグースダウン掛け布団 - 271.99ドル」

あなたはそれをもう一度、そしてまた読みます。あなたは何度も瞬きをしながら、もしかしたら目の前にあるものが変わるかもしれないと考えます。 「グースダウンの掛け布団?羽毛布団が欲しかっただけなのに、このふわふわのマシュマロが掛け布団だって言うの?何が違うの?みんな、これを全部理解するために羽毛布団の専門学校に通うの?羽毛布団を買うのって、実は超難問なの?」 頭の中はぐるぐる回っています。額から冷や汗が流れ落ちます。あなたは混乱し、未知のものに怯えています。今、誰があなたを救えるでしょうか!?

「心配しないでください。羽毛布団のヒーローがここにいます!」

拳を突き上げたケープをかぶった少年

勇敢で威厳のある、力強い羽毛布団のヒーローは、あなたが最も困っているときに飛んできます。羽毛布団に関する必要な知識をすべて備えた彼は、あなたの目の前で謎を解き明かし始めます。

「おわかりですね、奥様、これはよく混同される部分です。米国では、ほとんどの人が「羽毛布団」を「掛け布団」または「キルト」と呼んでいます。これはかなり難問です。羽毛布団の起源は少々曖昧ですが、多くの人は、最初に羽毛布団を販売したのは 1600 年代にイギリスで「ポール・ライコート」という男が作ったものだと考えています。彼はダックダウンまたはグースダウンの詰め物を使うことを信条とし、詰め物が製品全体で一貫しているようにするためにボックス構造を採用しました。」羽毛布団のヒーローは、私の目の前の羽毛布団 (それとも掛け布団だったかな?) を掴みました。

「これはちょっと違います。『掛け布団』という言葉は、通常、ボックス構造を使用しているかどうかに関わらず、合成繊維製品に関連付けられています。どういうわけか、米国で羽毛入りの羽毛布団を見つけても、それは依然として『掛け布団』と呼ばれています。なぜアメリカ人はこの言葉を同じ意味で使用しているのでしょうか? おそらく、私たちには永遠に分からないでしょう。しかし、私が言えるのは、米国では掛け布団、カナダでは羽毛布団を頼んだほうが良いということです。ああ、南部で買い物をするときに羽毛布団を頼むことは考えないでください...彼らはあなたが羽毛布団カバーについて話していると思うでしょう。それを理解してみてください。」空中に飛び上がり、羽毛布団のヒーローは再び空中に浮かんでいました。

「残念ながら、今日はもう時間がない。何百万人もの人がまだぐっすり眠れていない。だから私は彼らを不快な状況から救わなければならない。眠いままでいて!」そして、彼はフッと息を吐いて去っていった。私はしばらく何もせずに立ち尽くし、何が起こったのか理解しようとした。私は掛け布団と、ただの掛け布団カバーだった「掛け布団」を振り返って、頭の中を一つの考えが駆け巡った。

「カナダにまた行くのが待ちきれません。」

3 コメント

Best website for being honest and informative about their product- I love my duvet/comforter-best buy for my money.

May Neisler

This is so well written and full of puns, yet informative! Love it, thanks

T. Alam

I’m glad to finally learn that there really is no difference between a duvet and a comforter. My grandmother always used the term duvet, but I didn’t know Canadians did as well. Good to know!

Sharon S.

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます